• uchitetsu

麻姑の離宮西大寺 クリスマス会!!

こんにちは!麻姑の離宮西大寺の島田です。

12月に入って寒さがますます厳しくなってまいりましたが、12月といえばクリスマス!

麻姑の離宮西大寺では、寒さに負けずにこの15日にちょっと早いクリスマス会を

開催しました。

プログラムはお客様K様による「きよしこの夜」に合わせてのダンスにて

スタートしました。



皆様の歌声に合わせての華麗なダンスはとても盛り上がりました。

K様、ありがとうございました☆

続いて、離宮名物の「うらじゃ!!」にて皆様に元気の注入!!

寒さもふっとばす力強い踊りで楽しんでいただきました。



そして離宮のサンタクロースの登場にてお客様へのささやかなクリスマスプレゼント!!

皆様喜んでくださってほんとよかったです!



そして最後にクリスマスケーキ!もちろんBIGサイズ!

大きさをお伝えできないのが残念ですが、見た目も味もとても好評!

「こんな大きなケーキ見たことない」とのお言葉をいただき、大満足です♪



唄い、踊り、おなか一杯食べて、少々お疲れのお客様もおられましたが

充実した一日を過ごしていただけたのではと思います。

今後も麻姑の離宮西大寺ではこのようなイベントを続けていきますので

ブログ更新お楽しみに!

最後にご参加いただきましたご家族の方々、お付き合いいただきありがとうございました。

また、クリスマスケーキを作ってくださった中川SV、ありがとうございました。

ごちそうさまでした☆

6回の閲覧0件のコメント