• uchitetsu

「まごのて村」自慢のお食事!!   ~まごのて村~

こんにちは!!

瀬戸内市邑久町にあります まごのて村 デイサービス「こつぶ庵」の大和です。

先日、あるお客様のご家族様よりありがたいお話を頂きましたのでご紹介いたします。


そのお客様は弊社以外にも介護施設を併用して利用されていますが、そちらの施設では

お食事がなかなか進まずなぜだろう?とご家族様は悩まれていたそうです。

ただ、週に一度来られている「まごのて村」では、残さずにきちんと召し上がっています

その理由をご家族様がご本人に伺ってみると

彩りも見た目も良いし、何より使ってくれる品数が多いし、味もいろいろ工夫してあって飽きない

とおっしゃっていたと、ありがたいお話を頂きました!!

また先日も、他のお客様のご家族様からも同様にお食事についてお褒めの言葉を伺うことができました。

「まごのて村」では、自家製菜園で採れたばかりの新鮮野菜などを使用し、管理栄養士が

直接、腕をふるいます!(手料理です、もちろん!)

メニューは旬な食材を中心に毎日20~30品目使い、彩りもよく盛りだくさん。

そして、栄養満点!!



毎日堅実に一手間、二手間かけることで飽きずに、見た目でも食しても楽しめるメニューを

召し上がって頂いてます。

「まごのて村」自慢のお食事、是非お試しください!

いつでもご試食を受け付けています!!遠慮なくご連絡下さい!!


お問い合わせは・・・

まごのて村  岡山県瀬戸内市邑久町箕輪656-1 (TEL 0869-22-5321)

デイサービス・・・「つぶ庵」「こつぶ庵」「こし庵」

小規模多機能ホーム・・・「うぐいす庵」

居宅介護支援事業所・・・「介護の窓口」

4回の閲覧0件のコメント